2015年02月28日

涙が出るほどじゃないけど(´・_・`)  の巻

気になる雑誌の連載で雑談する会

無知「悲しい時 ( ノД`)   」

三畳間「悲しいときぃ(つД`) 」

教授「はぁ?」

雑誌部「いつここさんのモノマネですよ、たぶん(^_^;) 」

無知「楽しみにしていた吉田恵輔監督の連載《蝶のように舞い
      猫のようにニャ〜》が、渋谷すばるさんが表紙の『+act. 2015年
      3月号』で最終回になってしまった事を知ったとき」

三畳間「知ったときぃー 」

教授「で? 何か問題でも?」

無知「打ち切りじゃなくて監督側から連載終了を願い出たって・・・」

三畳間「弱冠、鬱っぽい感じの内容なのが・・・大丈夫かな?」

無知「【麦子さん】【銀の匙】が評論家から黙殺されたのが原因?w 」

雑誌部「関係無いとは思いますが・・・」

教授「気にするな(´-ω-`)  」

無知「吉田恵輔監督の近況が知れる貴重な連載だったから残念(´・ω・`) 」




三畳間「悲しい時 ( ノД`)  」

無知「悲しいときぃ(つД`)  」

教授「まだやるのか?」

三畳間「前野朋哉監督を逸早く大特集してくれた『acteur』が
       福士蒼汰さんが表紙の『アクチュール 2015年3月号』をもって
       休刊してしまう事を知ったとき」

無知「知ったときぃー」

教授「出版不況だから仕方が無いのでは?」

三畳間「カラーページじゃない方に掲載される俳優の人選が毎号
         通好みで楽しみだったんだけど・・・」

雑誌部「休刊の原因は何でしょうね?」

無知「ターゲットである10代20代の女性はジャニーズのタレントさんが
         充実してなきゃ購入してくれなかったのかなぁ?」




三畳間「悲しい時 ( ノД`)   」

無知「悲しいときぃ(つД`)  」

教授「どうせそんなに悲しくない話だろ(`д´)  」

三畳間「『週刊アスキー』で連載されていた《樋口真嗣の暮らしの手帖》が
       中川翔子さんが表紙の『週刊アスキー 2015年3月10日号』で
       最終回になってしまった事を知った時」

無知「知ったときぃー」

教授「ほら、悲しくない  m9っ`Д´)  」

雑誌部「悲しんでいる樋口監督ファンも居ると思いますが(´-ω-`;) 」

三畳間「この連載で映画【進撃の巨人】の言い訳を読めると
          思っていたのに(´ε` )  」

無知「人気が無くて、打ち切りなのかな?w  」

教授「【進撃の巨人】の製作委員会側からの圧力だったりして (^皿^) 」

三畳間「えぇ(゚A゚;)   」

教授「違うでしょ、違うでしょ!反論してよ、反論w  」

三畳間「・・・」




無知「『GetNavi 2015年4月号』にまんまとやられたなぁ( ´▽`)   」

雑誌部「シャア・アズナブルが表紙ですからねぇ(´・∀・`)  」

無知「いや、シャアじゃなくてモグタンの方に(*´v`*)  」

雑誌部「えっ?そっちですか?」

無知「モグタン世代としては注目せざるを得ないでしょ(*´ ω `*)  」

雑誌部「・・・」
posted by クロ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114371467
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック