2015年04月12日

ある意味、学生ノリが褒め言葉になっちゃう番組? の巻

『TV Bros. 2015年4月4日号』で雑談する会

雑誌部「オードリーさんの『とんぱちオードリー』放送記念インタビューが
             面白いですね( ´▽`)   」

無知「学生時代の“春日チャレンジ”話が秀逸だ(´ε` )  」

雑誌部「そこそこの高さから飛び降りる∞全速力の自転車から降りる
      校舎に囲まれた中庭の端から端まで“アホの坂田歩き”で歩く
      一週間誰とも口を聞かない∞冬の間、学ランの下にセーターを
      着ない∞授業で2ヵ月かけて描いた絵を、提出直前にビリビリに
      やぶく∞自分の机を遠くに投げる=v

三畳間「春日さん曰くちょうどいい具合の燃えさせてくれるチャレンジを
         提案される≠チて(^∀^) 」

無知「じゃ、『スクール革命』でのノーパン事件は学生時代からの
        延長だったのか(^皿^)  」

三畳間「失敗した“春日チャレンジ”を『とんぱちオードリー』で
         チャレンジすることはしないのかな?w  」

雑誌部「寿司の食べ放題にみんなで行って、「もうやめろ」と止められる
         まで腹一杯食べて、直後に6階建てのビルの屋上まで
         ウサギ跳びで上がる≠ですか?w  」

三畳間「学生時代は4階で吐いた(笑)≠ゥら、今度は成功させるって
          ・・・無理か(^ヮ^) 」



無知「誰も気にならないと思うんだけど、オードリーの写真におもいっきり
          東芝製のテレビが写っているのは大丈夫なのかな?」

三畳間「あ、若林さんが三菱のCMに起用されているのに・・・って、問題
           無いだろ(´-д-`)  」

雑誌部「そこまで気にする必要は無いと思いますけど(^_^;)  」

無知「昔は過敏に反応していたりしたもんだけど(´・_・`)  」

posted by クロ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/118431252
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック