2015年04月14日

眼鏡かけたら全員孫扱い?w の巻

『TV Bros. 2015年4月4日号』で雑談する会

無知「細野晴臣さんと星野源さんの連載《地平線の相談》が
          単行本化されるんだね(´・∀・`)  」

三畳間「一瞬、連載終了しちゃうのかと勘違いしちゃったし(^_^;)  」

雑誌部「2007年から7年半の連載対談コラムを纏めた単行本が発売されると
         なると連載終了と勘違いした人も居たかもしれませんねw 」

無知「単行本が東京ニュース通信社じゃなくて文芸春秋刊なのは
         大人の事情なのかな?」





無知「風間俊介さんの連載の祖母ネタはミラクルすぎ( ^∀^)  」

三畳間「おぎやはぎの小木さんに風間さんが似ている!?w  」

無知「笑いとしてのボケなのか、本当にボケたのか?w  」

雑誌部「『とんねるずのみなさん』の人気企画[男気じゃんけん]に琉球国王の
          格好で出演している小木さんを孫と見間違えるというのは
          スゴいです(^ヮ^) 」

無知「もしかして、ブラウン管の小さいテレビで見ているのかな?w 」

三畳間「先日、HuluのCMを見た父が淀川長治、まだ生きてるのか?
        って、衝撃の発言したけど風間さんの祖母には負けたなw 」





雑誌部「《BS&CS digital オススメPROGRAM》で
          気になった番組ありますか?」

無知「歌謡ポップスチャンネルで放送される『さすらいの太陽』って
         『怒り新党』の《新・3大》で紹介されたアニメだっけ?」

雑誌部「2013年の1月に『怒り新党』で紹介されましたね」

三畳間「じゃ、CSで放送されるキッカケになった可能性はある?」

無知「話題にもなったし、加入者が増える可能性もあるって判断が
          あったのかな?w  」

posted by クロ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119491864
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック