2015年04月15日

「オレ、口割らなかったっスから!」が言いたいアイドル の巻

『エンタミクス 2015年5月号』で雑談する会

雑誌部「《初恋エンタ》に戸塚祥太さんのインタビューが載っていますね」

三畳間「【ビー・バップ・ハイスクール】シリーズがバイブル (°д°) 」

無知「父親の影響か・・・ある意味、英才教育されていた?w  」

三畳間「もしまた続編が作られてチャンスをいただけるなら、硬派で
         クールなヒロシ役に立候補したいです!≠チて発言は・・・」

無知「ジャニーズが本気になれば【ビー・バップ・ハイスクール】の続編
          作ることなんて簡単でしょ(´-д-`)  」

三畳間「大ヒットした【クローズ】や【ドロップ】などイケメン不良映画に
          ジャニーズのタレントの主演作品が無いってことは
          事務所的に不良映画NGだったりするの?」

雑誌部「いえ、中島健人さんが初主演した映画【劇場版 BAD BOYS J】が
         ありますから」

無知「ジャニーズが本気出せば【湘南爆走族】だってリメイク出来ちゃうと
        思うけど?w  」


雑誌部「余談ですが4月から『ビーバップハイヒール』が5年ぶりに
         福島放送で放送されるようになりましたね(^ω^)  」

三畳間「“ビーバップ”繋がり・・・って、無理やりな話の流れだなw 」

無知「『アグレッシブル』が終わっちゃったのが残念だったけど後枠で
         『ビーバップハイヒール』が始まるのは嬉しい( ´▽`)  」

三畳間「5年前と違ってハイヒールさんを全国枠でも見る機会が増えたせいか
         ありがたみが薄れちゃったけどさ(゚ε゚)   」

無知「毎週『ノンストップ』でリンゴさん、『月曜から夜ふかし』など
         全国枠のバラエティ番組でモモコさんを見られる機会が
         5年前に比べて増えたのは間違いない」

三畳間「『アグレッシブル』終了で、中島さんのことを見られる機会が
          無くなっちゃったなぁ(´・ω・`)   」

無知「年に一回の特番でも良いから《ローカルMCサミット》やって
          くれないかな?w  」

posted by クロ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119789610
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック