2015年04月18日

あの映画、早く一般層にも知れわたればいいのに の巻

『TV Bros. 2015年4月4日号』で雑談する会

雑誌部「大根仁監督が連載《中春スケッチブック》で『サラメシ』のことを
      オレが今いちばん楽しみにしているテレビ番組≠ニ嬉しい発言
       されていますね(^ω^) 」

無知「この発言をキッカケに大根監督の映画の撮影現場での『サラメシ』を
         取材してくれたりしないかな?w 」

三畳間「結構見てみたい人いると思う(@゜▽゜@)  」

無知「あと、『妄想ニホン料理』などNHKの食べ物番組特集を『ブロス』で
         やらないかなぁ?」

三畳間「その特集には中井貴一さんのインタビューは必須でしょ!」






無知「爆笑問題の連載《天下御免の向こう見ず》の隣に掲載されている
         広告が気になる」

雑誌部「頃安祐良監督の映画【あの娘、早くババアになればいいのに】の
          DVDの広告ですね」

無知「世間的には話題にならなかったけど製作委員会側が
         『ブロス』の広告枠を買ってでも宣伝したい作品なのは
         監督や出演者にとって嬉しいでしょ (´・∀・`)   」

三畳間「広告効果は限定的だろうけどさ(´ε` )  」

雑誌部「制作側にとって購入して欲しい層へのピンポイントな宣伝としては
          成功なのでは?」

無知「数年後にカルト作品として注目される?」

三畳間「出演者が大ブレイクしてお宝映像化する可能性もあるかも?」

無知「再評価されるのはもう少し先の話になりそう(´・ω・`)   」

posted by クロ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/120801376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック