2015年04月30日

ホラーは映画最後の秘境 の巻

『BRUTUS 2014年12月15日号』で雑談する会

三畳間「[ホラーで語る]に笑撃的な映画が紹介されている!」

雑誌部「【女子高生チェーンソー】」

三畳間「女子高生だと思ったら中からおっさんが出てくる≠チて
         何なんだよ(´ε` )   」

無知「2003年公開のアメリカ映画か・・・『午後のロードショー』枠で
         放送してくれないかな?w  」

雑誌部「ホラー映画は地上波での放送が難しくなっていますし、深夜でも
        放送するのは無理なんじゃないですかね(´・ω・`)   」

無知「最後に紹介されているラーメンを食べてたら鉢の中から
       幽霊が出てくるようなホラー映画≠チて、スゲーなって
       驚いてたら2006年に公開された江口洋介さんが主演の
       台湾映画って事でさらにビックリした(゜ロ゜) 」

三畳間「【シルク】ってタイトルだと芦名星さんが脱いだ作品と
          勘違いされちゃうんじゃないの(*´3`*)  」

posted by クロ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/125244128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック