2015年04月30日

編集部が一丸となってお薦めしている映画は無かった!? の巻

『BRUTUS 2014年12月15日号』で雑談する会

無知「『キネマ旬報』の編集部が取材されているね(@゜▽゜@) 」

雑誌部「《『キネ旬』で語る》」

無知「雑然とした編集部内の写真、もう何パターンか
   見てみたかったな(^皿^)  」

三畳間「散々話し合って頓挫した企画に驚いた(°д°)  」

雑誌部「[セックス×映画]特集=v

三畳間「『映画秘宝』だって昔に比べて最近はエロネタが少なくなって
       しまっているから『キネ旬』が[セックス×映画]特集
       やったら快挙だったんだけどなぁ(´゚ε゚`) 」

無知「定期的にエロネタやっていた『この映画がすごい!』も
       休刊しちゃったし・・・エロネタの需要も昔と比べて
       減ってきているのかもしれないし(´-д-`)  」

三畳間「資料的価値の高い[セックス×映画]特集が実現することを
       待ち望んでいる読者も居ると思うんだけど( ノД`)  」

posted by クロ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/125244182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック