2015年05月08日

どの年代も賛同しかねる順位!? の巻

『エンタミクス 2015年6月号』で雑談する会

雑誌部「《やっぱり違う!男が好きなヒロイン、女が憧れるヒロイン 年代別
          BEST10》が発表されていますね」

無知「う〜ん、ランキング企画としては『日経エンタ』ほど読み物として
      充実している訳でもなく、資料的価値も無いレベルの特集に
      15ページ以上使うのは・・・」

三畳間「ネタに困った時にやりそうな企画だからこそ『エンタミクス』独自の
       視点も欲しかったけど、まぁ親子で読むには丁度良い仕上がり
       なのかも(´-д-`)  」

無知「年代別にプラスしてジャンル別のBEST10にした方が・・・
         いや、そんなに変わらないか(´・ω・`)   」




雑誌部「《初恋エンタ》に松井愛莉さんのインタビューが載っていますね」

無知「芸能界に入るキッカケが友達が勝手に応募したとか、原宿で
       スカウトされたとかの定番じゃなくて、大人しくて
       目標とかもなかった私を心配した父親に勧められて、中1で
       オーディションを受けた≠フがキッカケなんだ ( °_° )  」

三畳間「父親が可愛い愛娘を芸能人にしたかったと解釈出来なくもない?w」

雑誌部「出来ません(^_^;)   」

無知「松井さんのパパさんに【あの娘、早くババアになればいいのに】の
     感想を聞いてみたい(´ε` )  」

posted by クロ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128149115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック