2015年05月10日

共演20年目のスペシャル対談なんだってばよっ の巻

『エンタミクス 2015年6月号』で雑談する会

雑誌部「映画【名探偵コナン 業火の向日葵】公開記念として、声優の高山
       みなみさんと山口勝平さんのインタビューが載っていますね」

無知「高山さんと山口さんの初共演作品は
ジブリの【魔女の宅急便】なんだ(゜ロ゜) 」

雑誌部「正確には『らんま1/2』の方がアフレコは先だったんですね」

三畳間「山口さんといえば個人的には、当時『ファミコン通信』で
      片山先生の連載を読んでいた流れで見た、初めての深夜アニメ
     『スーパーヅカン』の声の印象が強いんだよね(´ε` ) 」

無知「久々に見て懐かしい病を悪化させたいな(´∀`)  」

雑誌部「DVD-BOXが2002年に発売されています」

三畳間「うまいこと、中古DVDワゴン市で入手出来ないかなぁw 」

posted by クロ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128875690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック