2015年05月18日

時計をプレゼントする人、される人 の巻

『映画秘宝 2015年5月号』で雑談する会

雑誌部「今回の高瀬将嗣さんの連載《技斗番長 活劇与太郎行進曲》には
        高倉健さんの貴重なエピソードが紹介されていますね」

無知「共演者にロレックスの時計をプレゼントするって話は散々
      板東英二さんが鉄板ネタとして話しているから知っていたけど
      スタッフにもプレゼントしていたのはあんまり聞いたことが
      なかったかも( °_° )  」

雑誌部「ロケ宿舎の玄関で小道具の靴の汚し作業が深夜に及んでいると、
      そこに健さんがやってきて、なぜわざわざ汚しているのか
      尋ねられました。「役柄上、新品の靴は履かないと思います
      ので」と答えたところ、しばらくして感謝の言葉が添えられた
      ロレックスが届けられたそうです=v

三畳間「良い話すぎる( ノД`)   」

無知「昭和の大スターには語り継がれるエピソードが多いよね(´・∀・`) 」

三畳間「今はドラマの打ち上げのビンゴゲームの景品で高額の品物を
      提供したとか、スタッフ全員にジャンバーをプレゼントしたとか
      ちょっと語り継ぐにはスケールが小さい(´゚ε゚`)」

無知「自腹でケータリングサービスを呼ぶとかスタッフから喜ばれるけど
        スターの振る舞いとしては昭和と平成ではスケールが
        違うのは仕方が無いのかもしれないけど (゚〜゚) 」

posted by クロ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/131785209
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック