2015年05月19日

売れる企画に醒める読者は少数派? の巻

『TV Bros. 2015年5月9日号』で雑談する会

雑誌部「『ブロス』は星野源さんをプッシュしまくりですね(´・∀・`) 」

無知「グラビアって・・・リニューアルは結局、女性読者を満足させる
         方向にシフトしたって事か(´゚c_,゚` )  」

三畳間「梅佳代さんに撮ってもらった星野さんのグラビアを載せて
      男性読者が離れたとしても女性読者が増えれば問題無いって
      判断?」

雑誌部「8Pのストーリー写真集、読み物目当てに購入している読者には
         全く需要無いでしょうけど(^_^;) 」

無知「昔の『ブロス』だったら[ウィキ直し]に登場させた田代さんを
       表紙に起用する攻めっぷりでそれを読者が喜んだはず
       なんだけどなぁ(^皿^)  」

三畳間「モノクロページでやるべき[ウィキ直し]をカラーページでやるなら
      田代さんと大根監督と松江監督の鼎談でも載せてくれた方が
      資料的価値もあってありがたいけどねぇ(´゚ε゚`)」

無知「確かに、大根監督と松江監督が絶賛する【クレープ】について
      田代さんが撮影秘話を語る鼎談読みたかった(´・ω・`)  」

posted by クロ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/132181157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック