2015年05月28日

2時間映画の尺で作った漫画が気になるんだってばよっ の巻

『映画秘宝 2015年6月号』で雑談する会

雑誌部「今回の《ニュー漫画大学秘宝分校》は
      ホリユウスケ先生がゲストですね」

無知「作者本人が『シャッフル学園』は映画化しやすいって言うくらいだから
      既に映像化の権利を獲得しようと動いてたりするんだろうなぁw」

三畳間「園子温監督で映画化するなら来年には公開出来てしまうくらい
         スムーズに事が運ぶんじゃないのかな?w  」

雑誌部「【リアル鬼ごっこ】が当たれば来年には映画化が発表!?w 」

無知「ホリ先生は園監督の映画に出演しているみたいだから
        可能性はゼロじゃない?」

雑誌部「学生時代に園子温監督の幻のピンク映画【男痕 -THE MAN-】に
     出演している(けっこうな役どころで)・・・・・・という噂
     と書いてありますが、『映画秘宝 2012年2月号』の《園子温監督
     特集》は【男痕 -THE MAN-】の出演者としてホリユウスケ先生の
     名前が三番手として記載されています」

三畳間「じゃ、噂じゃなくて事実なんだ・・・“けっこうな役”って
        気になるな(゚ε゚)  」

雑誌部「幻のピンク映画といってもゲイ映画ですから
      “けっこうな”事をされている・・・のかもしれませんね」

無知「イケメン漫画家で俳優の才能もあるなんて・・・テレビ業界からも
        オファーが来る?w  」

三畳間「どうせ出演するなら『アウト×デラックス』とかじゃなくて
     ドキュメンタリー番組で密着される姿で出演して欲しいかなw」

posted by クロ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/134903626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック