2015年06月10日

常に人生は即興だと思っている俳優 の巻

『キネマ旬報 2015年5月下旬号』で雑談する会

雑誌部「綾野剛さんが特集されていますね」

無知「表紙やグラビアの写真がスピードワゴンの小沢さんに見えてしまうのは
          『めちゃイケ!』のインパクトが強いからだよね?w 」

雑誌部「綾野剛さんのファンにフルボッコされますよ!w 」

無知「錯覚でしたw 」

三畳間「綾野さんがインタビューで【新宿スワン】で共演した沢尻
       エリカさんの事を絶賛しているけど、名前のエリカを
       連呼しているからファンやマスコミは絶対に元カノを
       想像しちゃうよね?w  」

雑誌部「考えすぎです(^_^;)  」

無知「インタビューの最後の方で、公開規模が小さい映画でも面白そうな
       オファーが来たらもちろんやります≠チて言っているのが
       番宣の方でも実践されている?」

三畳間「『めちゃイケ!』を断らなかったからなぁ(´ε` )  」

無知「そもそも、小沢さんとの共演が事務所NGじゃないのがスゴいw 」



雑誌部「【新宿スワン】の山本又一朗プロデューサーのインタビューには
       綾野剛さんとの出会いの衝撃が紹介されていますね」

三畳間「強烈な印象を残したことで役をゲット出来たんだ( ゚д゚)  」

無知「日傘をさして歩き、馬小屋の暗闇で生温かい馬の生き血を飲んでる
       ような青白い顔をした男≠演じることが出来ると思わせて
       しまうってスゴい(゚A゚;)   」

三畳間「【新宿スワン】で、弱冠ながらスピードワゴン小沢さんに
       見えてしまう部分は事務所側も困惑していたんだw 」

雑誌部「現場では、事務所スタッフも「これまでイケメンで通していた
         のに、あんなブ男顔させといていいんですかね」と
         心配するくらいだったw  」

無知「綾野さんの所属事務所の社長でもある山本プロデューサー判断で
       綾野さんの好きなように演じさせたことが役者として
       一皮剥けたんだから事務所としては結果オーライ?w 」

雑誌部「綾野は変幻自在に龍彦像を演じて、監督も一緒になって、不細工
        顔を楽しさいっぱいで残してくれました=v

三畳間「『めちゃイケ!』でスピードワゴン小沢さん主演で【新宿スワン】の
        パロディコント作ってくれたら最高なんだけど(^皿^)  」

posted by クロ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/139890942
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック