2015年06月30日

伝説のスタントマンのことを今まで知らなかったことを恥じる の巻

『キネマ旬報 2015年5月下旬号』で雑談する会

雑誌部「甲斐よしひろさんのインタビューが載っていますね」

無知「マキタスポーツさんのことを褒めているね(@゜▽゜@) 」

雑誌部「三島有紀子監督の【オヤジファイト】を脚本を読んだ時点で既に
      泣けましたし、マキタスポーツさんのサラリーマンも絶品でした
ね≠ニ仰られていますね」

三畳間「長澤雅彦監督の映画【ココニイルコト】が大好きって公言される
      ミュージシャンは甲斐さんくらい?」

無知「真中瞳さんがヒロインの映画か( °_° )  」

雑誌部「ちなみに真中瞳さんは現在は東風万智子さんという名前で
      ドラマに出演されていますよね」

三畳間「甲斐さん、【探偵はBARにいる】の大ファンでもあるんだ( ゚д゚) 」

雑誌部「作品を見てて、澤井信一郎監督的な香りもほのかにしますが≠ニ
        橋本一監督が澤井信一郎監督の助監督をしていたことを
        知らなかったにもかからわず言い当てているのはスゴい
        ですね(´・∀・`)  」


無知「甲斐さんが映画初出演したって、ファンにとっては
        驚くべき話なんじゃないの? 」

三畳間「船越さんから出演オファーされたら断れない?w 」

無知「榊英雄監督の【父と息子】と青山真治監督の【ヤキマ・カナットに
     よろしく】で映画初出演しているけど、これをキッカケに本格的に
     役者として主演映画をオファーされたりするんじゃないの?w」

雑誌部「余談ですが《成田陽子の忘れられないスター》の、リチャード・ファ
      ーンズワース特集でスタントマンの親友のヤキマ・カナットは
      どんな場所でも見事にアクションをこなし、一度も馬を傷つけ
      なかった≠ニいうエピソードが載っていましたね」

無知「偶然、ヤキマ・カナットの話題が載っていたのか(゜ロ゜) 」

三畳間「ヤキマ・カナットって全く知らないけど、これをキッカケに名前
           覚えちゃったよ (´ε` )   」

posted by クロ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/147381078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック