2015年07月07日

一緒に観てたら彼女が自然に手を握ってくる映画が気になるよっ の巻

『POPEYE 2015年6月号』で雑談する会

雑誌部「《大根仁の「映画の棚からひとつかみ」。》で、高倉健さん主演の
    【駅 STATION】に対し驚くべき発言が!!」

三畳間「これは高倉健版【モテキ】と言っても過言ではないのだ=v

無知「言われるまで思っても見なかった(´ε` ) 」

三畳間「レンタル店のPOPのキャッチコピーにしたら秀逸だろうなぁ(^皿^) 」

無知「急に【駅 STATION】の回転率が良くなる?w」



無知「北野武監督の【ソナチネ】に対するコメントが正直すぎて(゚A゚;) 」

三畳間「[主人公が最後死ぬ映画]で邦画ナンバー1がこれ。そして北野武
      映画の中でも間違いなく最高傑作≠チて評価は正しいが・・・」

雑誌部「日本芸能史上最高の才能・北野武が演者としても監督としても
         ピークを迎えたのがこの映画だ=v

三畳間「異論は無いが、断言しちゃうのは・・・」



雑誌部「【ラッシュプ/ライドと友情】をオレ調べで“世界一の職人&老練
        監督”ロン・ハワードが昨年ぶっ放した超傑作≠ニ
        大絶賛していますね」

三畳間「大根監督が【ラッシュプ/ライドと友情】を劇場で3回観たって話は
      何の問題も無いけど、一緒に観に行った女の子を全員ビッチ
      だった≠チて言っちゃってるのは大丈夫なの?w」

無知「超傑作だから劇場で3回観ちゃうのは理解出来るけど(^_^;) 」



三畳間「ピーター・ジャクソン監督の【ラブリーボーン】は
         一人で観ちゃダメな映画だったのかw  」

無知「彼女と部屋で観る映画として最高なのが【ラブリーボーン】と
         いうのは初耳( ^∀^)  」

雑誌部「大根さん、サンキュー!!≠ニ言った男性読者
         果たして何人居るでしょうか?w」



無知「マーク・ウェブ監督の【(500)日のサマー】は
         『モテキ』の元ネタの一つなんだ(゜ロ゜) 」

雑誌部「節操のないオレは『モテキ』でこの映画を大いにサンプリング
         させてもらった=v

三畳間「名画座で【モテキ】と【(500)日のサマー】の二本立て
         やらないかなぁ( ´▽`)   」

posted by クロ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/149952922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック