2015年07月08日

友だちの家に集まって男女混合の大人数で観るのがお薦めの映画 の巻

『POPEYE 2015年6月号』で雑談する会

無知「《大根仁の「映画の棚からひとつかみ」。》で、市川崑監督の
      【幸福】を紹介するのに『相棒』をディスる必要性あったの
      かな?w  」

三畳間「無駄に敵を作ってる?w  」

雑誌部「【幸福】は一度DVD化したが、現在は残念なことに廃盤≠ネん
          ですね(´・ω・`)  」

無知「封印作品じゃなくなったけど廃盤になっちゃったら
         気軽に観られることが出来ないじゃないか・・・」



三畳間「山田洋次監督の【幸福の黄色いハンカチ】が多少でも好意のある
       女のコと観たら絶対にキスできるよ。まさかの「山田洋次
       サンキュー!!」ってなるよ≠チて、嘘でしょ!?w   」

無知「大根監督曰く前に「えーこんな古臭い映画嫌だよ!」って
       言ってたコが、最後はマジで号泣してましたからね≠チて
       実体験しているからこそ説得力はあるけどw  」



三畳間「デヴィッド・クローネンバーグ監督の【ヒストリー・オブ・バイオ
       レンス】が『湯けむりスナイパー』の元ネタのひとつだった
       とは (゚A゚;)  」

無知「どのシーンが?」

雑誌部「『湯けむりスナイパー』は、この映画をサンプリングしたつもり
      だったが、見事に誰ひとり気づくことはなかった≠ニ仰るくらい
      ですから元ネタシーンを探すのは難しい?」



無知「最後に【モテキ】じゃなくて、現場予算10万円のインディーズ映画
         【恋の渦】を選んだとは驚き(@゜▽゜@) 」

雑誌部「感動も涙もなく、出てくるのはみんなゲス、嘘つき、DQN。男は
       全員バカで女は全員ビッチ。でもこれがですねえ、自分で
       言うのもなんだけどとにかく面白いんですよ!2年前に単館
       上映から始まって、全国公開に広がって、海外映画祭出品と
       奇跡のような成功を収めたんですよ!!なぜかって?それは
       面白いから!!!=@」

三畳間「【恋の渦】は否定の感想を聞いたことがない≠チて
          スゴいことだよね (´・∀・`)  」



無知「最新作の映画【バクモン。】は大ヒット間違いない!?」

雑誌部「オレのことが嫌いな映画通&シネフィルたちは“アイツ
       そろそろスベればいいのに!”って思っているかもしれない
       けど、そうはいきませんよー!!絶対面白いし、大ヒット
       させたるわー!!=v

三畳間「【モテキ】の数倍の宣伝量だろうし、大台は超えるだろうけど
       社会現象になるのかは・・・どうだろうねぇ(゚〜゚)  」

posted by クロ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/150322338
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック