2015年07月12日

キミもはられたら、はりかえそう! の巻

『エンタミクス 2015年8月号』で雑談する会

無知「《今月の絶対欲しいホビー》には、40歳前後の男子にとって
      懐かしい病を悪化させる玩具が紹介されているね(^皿^) 」


雑誌部「[ビックリマン 悪魔vs天使 人生ゲーム]ですねw  」


三畳間「これは、人生ゲームに全く興味無くても
           注目せざるを得ないだろ( ´3`)  」


無知「だってパッケージは『ビックリマンチョコ』を模した袋に。
         盤はウエハース型の内箱の中に入る≠チて、秀逸な
         こだわりっぷりが購買欲をそそるなぁ(´∀`)  」


三畳間「でも、メーカー側は父子で遊ぶ設定なんだ(^_^;)  」


無知「そりゃ、40歳前後の独身男子が人生ゲームを購入しても
         遊べないけどさ ( ノД`)  」


三畳間「これが売れたら、『ガムラツイスト』や『ラーメンばあ』の
         人生ゲームも作ってくれないかな?ww 」


無知「個人的には『ドキドキ学園』や『あっぱれ大将軍チョコ』の方が
         嬉しいんだけど( ^∀^) 」


三畳間「『ビックリマン』を超えるほどの売り上げにはならないだろうけど
     一定数の需要は確実にあると思うが・・・実現は無理だろうねw」


無知「クラウドファンディング・・・ でも無理か(゚〜゚) 」

posted by クロ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/151472881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック