2015年07月15日

一流芸能人も読んでいるんだってばよっ の巻

『エンタミクス 2015年8月号』で雑談する会

雑誌部「《今さら聞けない!メガヒットエンタメの基礎知識》で
         気になった情報ありましたか」


無知「『エンタミクス』愛読者の杏さんと上川さんのインタビューは
         気になるでしょ( ^∀^) 」


三畳間「普段読んでいないけど、社交辞令的に読んでいると答えるのとは
      違って、本当に読んでくれているんだもんなぁ(@゜▽゜@) 」


雑誌部「杏さんは毎月楽しい情報をありがとうございます
      上川隆也さんはいつも撮影現場に持っていっては、休憩時間に
      みんなで読んでるんですよ≠ニ、ガチの読者ですからねぇ」


三畳間「リップサービスじゃない!w 」


無知「お二人が『エンタミクス』で連載を持っていないのが
         不思議なくらいだよ(・з・) 」


三畳間「それとも、連載のオファーはしているけど
         事務所的にNGなのかな?」


無知「デメリット少ないと思うんだけど(´・ω・`)  」

posted by クロ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/152943074
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック