2015年07月17日

違和感が無いなら30代でも40代でも問題は無いけど・・・ の巻

『TV Bros. 2015年7月4日号』で雑談する会

三畳間「映画コーナーで紹介されている台湾映画【共犯】の
        チャン・ロンジー監督のインタビューには
     興味深い話が載っているね」


雑誌部「台湾では等身大の高校生役ができるプロの俳優が少ない。ですから
       地元のTVドラマでは30年も前に高校を卒業したようなスターが
       平気で高校生を演じてますが(笑)=v


無知「日本の映画やドラマでも高校生役を主演級を現役高校生が演じることは
        少ないよね(´-д-`)  」


雑誌部「この映画では瑞々しさ、リアリティがほしかったので、多くの
         高校に出向いて役者を探しました=v


三畳間「オーディションじゃなくて、監督が直々に高校に探しに行くって
         珍しいよね(゜ロ゜)  」


無知「尾野真千子さんが河瀬直美監督にスカウトされたとかはあるけど」


雑誌部「素人の起用は手間がかかるのですが、自分の演技の基準を
         もっているプロでは望めないサプライズをくれます。
         想定外のきらめく演技ですね=v


三畳間「バラエティ番組でもキャラの濃い素人が面白かったりするのと
        同じ?w  」

雑誌部「同じじゃないですよw  」

posted by クロ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/153669544
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック