2015年07月20日

ヴァンパイア玲奈が実現するのは来年!? の巻

『映画秘宝 2015年8月号』で雑談する会

無知「《園子温新聞 第2号》で、園監督がトリンドル玲奈さんをお気に
         召したことが伝わる発言しているね( ^∀^)」


雑誌部「【リアル鬼ごっこ】でサディストに戻って、トリンドル玲奈を
         いじめ抜いた≠ニ熱血指導?w  」


三畳間「トリンドルさん主演で映画撮りたいと言うくらいハマるとは
         驚いたな (°д°)    」


雑誌部「【リアル鬼ごっこ】のトリンドル玲奈があまりにも
      良かったから、彼女で吸血鬼映画を作りたいよね。(中略)
      彼女で吸血鬼っていいなと思っちゃったから、今はそれを
      撮りたいですね。地球を壊滅させようとしている女の子の
      話で。まさかトリンドル玲奈でこんな気持ちになるとは
      思わなかった=v


無知「園映画のミューズが真野さんからトリンドルさんへ交代?w」


雑誌部「園子温監督、『ミになる図書館』でもトリンドル玲奈さんの事を
        大絶賛されていましたよね (´・∀・`) 」


三畳間「犬山さん同様、トリンドルさんのキャスティングもプロデューサー
        権限だったってカミングアウトしてたっけ (^皿^) 」


無知「プロデューサーは園監督に脚本を自由にさせる代わりに
          キャスティングの権限を監督から剥奪した?」


三畳間「あ、吸血鬼映画っていったら《園子温新聞 第1号》で何かと
      園監督とリンクすることの多い三池崇史監督≠チて
      言われていたけど、6月に公開された市原隼人さん主演の
      映画【極道大戦争】がバンパイアのヤクザの話だった
      けど・・・」


雑誌部「園子温監督曰く自主映画を作り始めたときに最初に企画したのは
      吸血鬼映画だった≠ニ30年近く温めた企画ですから(^_^;) 」


無知「三池監督の方が先に作っただけで企画は園監督の方が早いから
      何の問題も無いでしょ?w 」


三畳間「鬼才と奇才が作りたい映画のジャンルがリンクしてしまうのは
      偶然でもあり必然でもあるのかもしれないねぇ(゚〜゚) 」

posted by クロ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/154728615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック