2015年08月23日

つまらない仕事をここ何年もしていないなんて羨ましいかぎり の巻

『TV Bros. 2015年8月1日号』で雑談する会

雑誌部「細川徹さんの特集が載っていますね(´・∀・`)   」

三畳間「《トオルの夏、仕事の夏》って、4ページも使った特集が!w 」

無知「多忙な仕事っぷりの中に嬉しい情報が(@゜▽゜@)  」

雑誌部「進行中の仕事の話として『となりの関くん』と『アフターV』と
      『レッツラゴン』とピューロランドのショーと秋に撮る映画の
      準備=v

三畳間「監督デビュー作の【ぱいかじ南海作戦】は黙殺されちゃったから
       監督第2作目は話題になると良いけど・・・」

無知「今後やってみたい仕事を聞かれていま、だいたいやれてるからなー。
     あ、PV撮りたいですね。アイドルとか、思ってもないような人の
     やつを。あと、前に『男子』でトレンディドラマのパロディを
     やったんですけど、そのとき勉強したんで、月9みたいなトレン
     ディードラマをやりたいです≠チて、すぐに叶っちゃうんじゃ
     ないの?」

三畳間「秋元センセイの耳に届けば、すぐにでも
      アイドルPV撮らせてくれるでしょ?」

無知「月9みたいなトレンディードラマを今
      作るのは難しいだろうなぁ(゚〜゚)  」

雑誌部「そもそも今の視聴者がトレンディードラマを
      求めていないんじゃ(´・_・`)  」

三畳間「『くりぃむしちゅーのたりらリラーン』のトレンディードラマを
      イジりまくった《ベタドラマ》を復活させる方が面白いと
      思うけど (´ε` )  」

無知「《ベタドラマ》の上田さんと有田さんのマジ演技は
         秀逸だった (^皿^)   」

三畳間「元ネタを知らない今の子達でも笑ってくれると思うけど
        なぁ(^ω^)  」





雑誌部「『クレイジージャーニー』が特集されていますね」

無知「もっとちゃんとした特集記事で読みたかった(´・ω・`)  」

三畳間「2ページだけって・・・しかも、ほとんど写真って( ノД`)  」

無知「丸山ゴンザレスさんを表紙に起用するくらい、攻めた特集して
        欲しかったよ(´-д-`)  」

三畳間「来年くらいには『クレイジージャーニー』のムック本が
        発売されるんじゃないかな?w 」

posted by クロ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162050847
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック