2015年08月24日

アニメ版の主題歌・演出・独自エピソードだけで夜通し盛り上がれる!? の巻

『エンタミクス 2015年9月号』で雑談する会

雑誌部「《保存版 祝・30周年『シティーハンター』XYZ依頼コンプリート
       FILE》は、30代・40代の読者が懐かしい病を悪化させそう
   ですね( ´3`) 」

無知「[History]にジャッキー・チェンの実写版が紹介されているのは
        大丈夫?w」

雑誌部「何の問題も無いはずですよw 」

三畳間「北条先生にとって黒歴史では無いってことか(゚〜゚)   」

無知「2011年5月に韓国で実写ドラマ化って話、全く記憶に
   無いなぁ(´゚ε゚`) 」

雑誌部「『シティーハンター in Seoul』というタイトルで
          実写ドラマ化されたんですね」

三畳間「当時、東日本大震災があったから韓国版は原作レイプだって
         炎上せずに済んだのかもね(´-д-`)   」



無知「アニメ版『シティハンター』は『ルパン三世(TV第2シリーズ)』を
        手がけたスタッフによって作られていたんだ(゜ロ゜) 」

三畳間「アニメ、毎週楽しみだった( ´▽`)   」

無知「エンディングのフェードインに注目しているのは流石だw 」

雑誌部「本編のラストは毎回、劇中からエンディング曲のイントロが
      流れ出し、キメの止め画をフェードアウトしながらEDに
      突入するというドラマチックな演出。TVの前で、毎回「かっ
      けー!」=v

三畳間「あの終わり方は印象に残るよ(´・∀・`)   」

無知「そして[Get Wild]を大熱唱するww   」



三畳間「せっかく30周年を記念した特集なんだからアニメ版も大々的に
       紹介して欲しかったし、神谷明さんのインタビューとかも
       読みたかったなぁ(゚ε゚) 」

雑誌部「『シティーハンター』30周年記念本の『シティーハンター完全
      読本』の方にも神谷さんのインタビューが載っていませんから
      『エンタミクス』で実現させるのは難しかったのかもしれま
      せんね(^_^;)  」

無知「神谷さんが語る裏話を読みたかった人多いだろうに・・・」

posted by クロ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162183057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック