2015年08月31日

20年前に映像化されていたの知らなかったんだってばよっ の巻

『TV Bros. 2015年8月15日号』で雑談する会

雑誌部「今回の松江哲明監督の連載《松江の引き出し》は
           斎藤久志監督の【夏の思い出】ですね」


無知「山本直樹先生が原作の映画なのに全く知らなかったぁ(・з・)  」


雑誌部「1995年に公開された作品ですね」


無知「【あさってDANCE】や【僕らはみんな生きている】は
       地上波で放送された時に見たけど・・・他の実写化作品は
       チェックしてなかったりする(^_^;)  」


三畳間「山本直樹先生原作の映画なら[フジテレビ(禁)MOVIES]の
      【ありがとう】をテアトル新宿で観たっけ( ^∀^) 」


無知「映画館で観たのは【ありがとう】だけか・・・」


三畳間「マンガ実写化ブームでも『ビリーバーズ』か『安住の地』を
       実写化しようと動いたりしたプロデューサー居なかったの
       かな?w 」


無知「成人指定になっても良いから作りたいって破天荒なプロデューサーは
        流石に居ないか(´ε` )  」

posted by クロ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162579786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック