2015年09月22日

大人気俳優が64票に歓喜するってw の巻

『映画秘宝 2015年9月号』で雑談する会

雑誌部「ムロツヨシさんのインタビューが載っていますね」

三畳間「朝ドラのスタッフが【HK/変態仮面】を観てムロさんをキャス
     ティングしたなんて、良い話すぎる(´ω`)  」

雑誌部「NHKのプロデューサーからあれくらい作品を壊すつもりで、この
      世界観にいるわけないだろ!というほどの違和感になって
      いただきたい≠ニいう殺し文句でムロさんを口説いたんですね」

無知「【HK/変態仮面】は続編作っているみたいだから楽しみだよ(^ヮ^)」




雑誌部「二階堂ふみさんのインタビューには【この国の空】で共演した長谷川
        博巳さんからつけてもらったあだ名を発表されていますね」

無知「長谷川さんから“ふみーの”と呼ばれていたのか(´ε` )  」

三畳間「“デ・ニーロ”をもじったあだ名を付けた?」

無知「流れで、バカリズムさんの“トツギーノ”を
       思い出してしまった(^皿^)  」




三畳間「斎藤工さんが連載《映画じかけのオレンチ》で
           衝撃!?の告白しているww  」

雑誌部「前号にて 某雑誌でやっていた 某ランキング以上に夢だった
      本誌の《お願いしたいランキング》に 自分の名前を発見し
      飛び上がりそうに嬉しかった この秘宝特有のランキングの
      価値は 誰よりもわかっているつもりなので なにより
      今後の糧になった わはは ありがとうございます 再び
      ランクインできるような 活動に励みます≠ニ、あのラン
      キングで14位になったことを喜んじゃっていますね」

無知「連載やっているから、ずっと前からランクインしているものだと
         思っていた( ´3`)  」

三畳間「斎藤工さん的には、ようやく『秘宝』読者に認められたとw」




雑誌部「仲雅美さんのインタビューが載っていますね」

三畳間「『ボンビーガール』に出演してて驚いたw  」

無知「木下惠介監督のエピソードは面白いなぁ」

雑誌部「木下監督と対面する前に東宝のプロデューサーから漬物の話は
        するな≠ニ言われたw  」

無知「監督のご実家が漬物屋さんで、トラウマに近いものがあって、漬物は
        大嫌いだった≠チて、初耳だよ」

三畳間「まぁ、映画監督トリビアとして覚えておく必要は無い知識だけどw」

posted by クロ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164101581
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック