2015年09月27日

山本さんが好きなのは山口さんじゃない方のエドです の巻

『エンタミクス 2015年10月号』で雑談する会

雑誌部「山本美月さんの《初恋エンタSPECIAL》インタビューを読むと
        本当にアニメが好きなことがわかりますね(^ω^) 」

無知「『鋼の錬金術師』が好き過ぎて、エド役の声優さんと電話で
        話をしたときに声を聴いただけで涙を流すってw 」

三畳間「ドハマってたんだね、エドに(´ε` ) 」

無知「アニメが好きだと言う女優は最近少なく無いけど、脚本家や監督の
         名前を出してくる本物のアニメ好きは珍しい?」

雑誌部「いや、これから増えてくるとおもいますよ (゚〜゚)  」

三畳間「インタビューの最後に問題発言が!?w」

雑誌部「お父さんは私たちが好きそうなアニメを勝手に録画してくれて、
         全部CM切って編集してくれるんですよ=v

無知「CMを邪魔扱いしていることをインタビューで言うのは・・・」

三畳間「まぁ、この程度の発言なら乱一世さんみたいに干されることは
         無いだろうけどw  」




雑誌部「坂口健太郎さんが《初恋エンタ》のインタビューで
          初恋の相手をカミングアウトしていますね」

無知「ナウシカが初恋相手だったんだ(´・∀・`)  」

雑誌部「【もののけ姫】のサンや【天空の城ラピュタ】のシータも
      いいけど、僕の中ではナウシカは別格。芯があるのに、どこか
      儚げでグッとくる≠ニ」

三畳間「ナウシカ好きか・・・なら、波瑠さんと付き合うのも頷ける?」

posted by クロ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164454451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック