2015年09月29日

児島さんの演出で5人の魅力が増すでしょ!? の巻

『TV Bros. 2015年9月12日号』で雑談する会


雑誌部「今回、TEAM NACSが表紙を飾っていますね(´・∀・`)   」


三畳間「目線がバラバラの表紙は珍しい?w 」


無知「目次の上のメンバー全員で“ちょっと待って”ポーズしている
        写真の方を表紙にしても良かったのに (´ε` )  」


雑誌部「[悪童]の《東京公演本番前記者会見ほぼ全文》は、意外と需要が
       ありそうな、痒いところに手が届いたと感じるファンは
       少なくないのでは?」


三畳間「掻い摘んだ記事は読んだけど“ほぼ全文”は会見全体の雰囲気を
         楽しめられるから良いよね(^ω^) 」


無知「[悪童]の演出をするマギーさんの《俺のなれなかった六人目のTEAM
      NACS》は演劇雑誌以外ではマギーさんの文章を読む機会が
      無いからありがたい」


三畳間「マギーさん自身も言っているけど、今やマギーと言ったらモデルの
         方を思い浮かべる人の方が多数派だよね(^_^;) 」


無知「知名度的には、モデルのマギーさん、マギー司郎・審司さんの次が
      元ジョビジョバのマギーさんだったりするんだろうな、今は」


三畳間「久々にジョビジョバのことを思い出した( ´▽`)  」

posted by クロ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164654516
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック