2015年09月30日

価格以上の価値があるコラムとマンガが載っている号!? の巻

『TV Bros. 2015年9月12日号』で雑談する会

雑誌部「岡村靖幸さんの連載《あの娘と、遅刻と、勉強と》で
         ピエール瀧さんが絶賛されていますね(´・∀・`)  」

無知「岡村さんが瀧さんのことを役者が本業じゃないのに上手な人
       苦労して乗り越えてるんじゃなくて、軽々とこなして
        いるように見える≠ニ評価(@゜▽゜@) 」

雑誌部「山田さんが意外と軽々やってたと思いますよ。(【凶悪】の
      撮影中)控室でずっと『おいでよどうぶつの森』やって
      ましたから(笑)。僕もずっと誘われてたんですよ。「山田
      くんも一緒にやろう」って≠ニ裏話を」

三畳間「役とのギャップがスゴい(^皿^) 」




無知「箭内道彦さんが連載の中で東京オリンピックエンブレム問題に
      一言も触れずに読み終わると気づくように書かれていたのは
      見事だなぁ( °_° )  」

三畳間「色々言いたいことはあるだろうけどねぇ(´・ω・`)  」

雑誌部「まぁ、すぐに忘れ去られてしまうんでしょうけど・・・」




無知「今回の風間俊介さんの連載《ダンスはうまく踊れない》は
        いやらしいくらい上手く出来た胸の話すぎる(^ヮ^)」

三畳間「手袋してスキーウエア越しとはいえ、小西真奈美さんの胸を
           触ったのは羨ましい(*´3`*) 」

雑誌部「ほとんど感触無いと思いますけど(´・_・`)  」

三畳間「大爆笑して許してくれる小西真奈美さんの秀逸な一言も良いね」




雑誌部「《長渕剛[富士山ライブ]女子二人ぼっち参戦記》は、ネットのネガ
     ティブな話だけじゃなく普通のファンの感想が知りたかった人には
     楽しめる内容になっていましたね」

無知「女性ファンは剛はかわいい≠チて思っているとか、歌詞も実は
      女々しかったり、母性本能をくすぐられる≠チて、女性目線の
      感想は興味深いw  」

三畳間「作者が東京から来たと言ったことで回りのファンからイジられるのが
          微笑ましい(^∀^)」

無知「ヘタウマで描かれたキャラだから『ブロス』読者にも
          読みやすかったんじゃないかな?」

posted by クロ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164663531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック