2015年09月30日

お笑い芸人56名と女子4人の映画が気になるよっ の巻

『TV Bros. 2015年9月12日号』で雑談する会

雑誌部「《公開直前【内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル】SPインタ
      ビュー》が載っているにも関わらず、今回三人が表紙に起用
      されなかったのは不思議ですね (´゚ε゚`)」

無知「今までは内村さんやさまぁ〜ずさんに対して好意的だったし、表紙に
       起用することも積極的だったと思っていたんだけど・・・」

三畳間「NHKの番組やDVDの宣伝絡みだと表紙にするが
      映画はダメって判断なのか? タイミングが悪かったのか?」

無知「映画の広告とのバーターが破談になったから
      表紙がキャンセルされたとか? 大人の事情が絡んでいる?」

雑誌部「ネガティブな推測と憶測は慎んでください(^_^;)  」




雑誌部「《映画【私たちのハアハア】公開記念 私たちと一緒に
       ハアハアしよ》と、思いっきり確信犯な特集タイトルに
       なっていますね(^皿^)  」

三畳間「松居監督のことは『アウト×デラックス』見た後だと
         色々と思うことがあるなw 」

無知「主演の女の子をどういう目で見ていたのか(´ε` ) 」

雑誌部「 ・・・ 」

三畳間「台本を覚えていないエピソードがイマドキの子って感じだw 」

雑誌部「松居監督がセリフは覚えてこなくていいから≠チて言ったら
      全員本当に覚えてこない・・・言われたことはちゃんと守る
      良い子達とも解釈出来ます?w 」




無知「大根仁監督の連載《中春スケッチブック》に【バクマン。】、電気
     グルーヴ映画に続く新作を10月からクランクインするって情報が
     載っているね(@゜▽゜@)  」

三畳間「マンガや小説が原作の映画なのか、オリジナル脚本なのか? 」

無知「東宝、川村プロデューサー物件かな? 」

三畳間「情報皆無だけど楽しみ( ´▽`)  」

posted by クロ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164725380
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック