2015年10月27日

パパの方が有名だったりするのかな? の巻

『キネマ旬報 2015年9月上旬号』で雑談する会

雑誌部「《ショートショートフェスティバル&アジア》のレポートが
        載っていますね」

無知「インドネシアの監督は登場人物2人、予算1000ドルで撮影した映画で
         グランプリを獲ったんだ(゜ロ゜) 」

三畳間「タイトルが【ホールインワンを言わない女】って (^皿^)  」

無知「どんな内容なのか気になるなぁ (´ε` )  」

三畳間「『プロゴルファー祈子』みたいな映画かな?w」

雑誌部「絶対に違います(^_^;)  」

三畳間「だよねw  」





無知「川本三郎さんの連載《映画を見ればわかること》の最後に
          長谷川博己さんの父親の情報が載っていたね」

雑誌部「『都市回廊 あるいは建築の中世主義』の著者である長谷川堯さんが
          父親なんですね」

三畳間「建築業界では有名な人なんだ(゚д゚) 」

無知「トーク番組に出ていることが少ないから長谷川さんのプライベートな
      情報があまり知られていないから知っている人は多くない?」

三畳間「もしかしたら『建もの探訪』の渡辺篤史さんのポジションを
        長谷川博己さんが務める可能性もある?w 」

posted by クロ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166603535
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック