2015年10月30日

昔、処刑場だった場所にある物件は気になるだろ(゚A゚;) の巻

『TV Bros. 2015年9月26日号』で雑談する会

雑誌部「今回の風間俊介さんの《ダンスはうまく踊れない》には
           共感する読者が多そうな気がしますね」

無知「実家に置いていた自分の大切な荷物が母親によって
    無茶苦茶にされるのは実家から出て行った人は
    誰しも経験することだからねぇ(´・ω・`)  」

三畳間「結構なプレミアがついているモノとか、『鑑定団』で
        高値が付く可能性があるようなモノでも母親にとっては
        ゴミと同じだから(´_`。)  」

無知「実家出た後、押入れに保存していた80年代の『少年ジャンプ』も全部
       古紙回収の日に捨てられたり、プレミアつく可能性があった
       80年代のお菓子の袋とかもゴミだと思われて捨てられた
       苦い思い出が蘇ったよ( ノД`)  」




雑誌部「今回のマキタスポーツさんの連載《鼻マキタ〜再び》には
      長渕剛さんの10万人オールナイトライブに男4人で参加してきた
      話が秀逸に書かれていますね( ^∀^) 」

無知「『テレビブロス 2015年9月12日号』の《長渕剛[富士山ライブ]女子
      二人ぼっち参戦記》もネットの情報とは違った参加者ならではの
      視点で書かれていて楽しめたけどマキタさんのも面白いね」

三畳間「富士山に向かって俺たちを幸せにしてくれと叫ぶ長渕さんに対して
      マキタさんが富士山に頼んでも仕方ない≠ニ冷戦にツッコミ
      しているのが(^皿^)  」

無知「参加している長渕さんのファンのイジりっぷりも(´ε` )  」

雑誌部「後ろ髪の長いソフトモヒカンがやけに多いなとか、女性は
       いるけど、可愛い人がいないとか、やけに冷静なつぶやきが
       心の中に浮かんできた≠チてw  」

三畳間「疲労がピークを超えると冷静になる!?w 」




雑誌部「《志麻子先生のガチでカオス第4弾 大阪ハードコア「事故
          物件」巡り》は面白い特集でしたね(^ω^) 」

三畳間「2ページなのに読み応えがありすぎ!
             石井さんのイラストも秀逸( ゚∀゚ ) 」

無知「今号は[山田かつら]特集と映画【バクモン。】特集と[事故物件]で
          定価300円以上の価値があるでしょ! 」

三畳間「食パンのネタや最後のオチを含め、テレ東の深夜枠でも放送ギリギリ
         アウトな内容だからこそ定価以上の価値になった?w 」

posted by クロ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166787952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック