2015年11月18日

アメリカ代表であり、ブラックホールは従兄弟 の巻

『TV Bros. 2015年10月24日号』で雑談する会

三畳間「恒例のドーピング企画の表紙か(´゚c_,゚` )  」


雑誌部「乃木坂46の西野七瀬さんと白石麻衣さんの表紙を2バージョン
        作ったんですね」


三畳間「売り上げが確実に上がるんだろうから毎月2バージョンの表紙を
       やりたいのはわかるけど、熱狂的ファンに頼りすぎだろ」


無為「中身で勝負するより表紙で誤魔化す方が楽して儲かるけど
      長い目で見たら損することに気が付いて欲しいよ(^_^;) 」


三畳間「ちょっと気になったのは西野さんのプロフィールに
            謎の情報が載っているんだけど(´ε` ) 」


雑誌部「好きな『キン肉マン』の超人はペンタゴン≠チて (^皿^) 」


三畳間「えっ!? 西野さんは『キン肉マン』好きって事?」


無知「乃木坂46ファンなら西野さんの『キン肉マン』好きは
           有名だったりするのか? 」


三畳間「ペンタゴンを選ぶって、ちゃんと『キン肉マン』を読んでいるのが
           分かるチョイス!?w  」


無知「1994年生まれだと親が『キン肉マン』のファンで家に
            『キン肉マン』のコミックでもあったとか?」


三畳間「それとも元彼が『キン肉マン』好きだったとかじゃないと中々
        1994年生まれがハマるキッカケが無いと思うが・・・」

posted by クロ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168023018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック