2015年11月20日

アナタは素敵な週末を過ごす男女のドラマを見てみたいですか? の巻

『TV Bros. 2015年10月24日号』で雑談する会

雑誌部「《Culture Bros.》で気になったモノありますか?」


無知「トミカとカップヌードルがコラボした[ドリームトミカ 日清カップ
          ヌードル]は斜め上すぎて驚いたな(゚A゚;)   」


三畳間「悪ふざけじゃなくて本気なのがスゴい(^_^;)  」


無知「自動車メーカーもコラボに参加して、観光用の2階建てオープン
      バス≠ニいうコンセプトを現実化させたら世界中で話題に
      なる思うけどなぁ(´ε` )  」





三畳間「大島千春先生の『いぶり暮らし』は
           来年にはテレビドラマ化されていそうな・・・」


無知「夜食テロ番組として、深夜枠で実写化する可能性は
           ゼロじゃないでしょ!? 」


雑誌部「原作のイメージを壊さないフリーターの巡とカフェで働く頼子≠
           演じられる若手俳優も居ますが・・・」


無知「既に“燻製ブーム”作ろうと大人達が
           実写化に向けて動いているかもね (゚〜゚)  」

posted by クロ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168160819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック