2015年11月25日

一歩間違えれば撮影中に秀晴さんは死んでいた!? の巻

『映画秘宝 2015年11月号』で雑談する会

雑誌部「《東宝DVD名作セレクション レアもの&初DVD化!》で
          気になった作品ありますか?」

無知「市川崑監督の映画【東京オリンピック】裏話は
          興味深いなぁ( ゚д゚) 」

三畳間「公式記録映画【東京オリンピック】が前オリンピック担当大臣の
      河野一郎が関係者試写で観た感想を、「ちっとも分からん」と
      マスコミにコメントしたことから一気に炎上≠オて
      たんだ(゜ロ゜)   」

無知「今ならネットでボロカスに批判されまくっただろうに・・・」

雑誌部「税金を使って記録性のない記録映画を作りやがってという
       一部のマスコミや市川崑嫌いの映画評論家による攻撃も
       あり、“芸術か記録か”論争を巻き起こした≠ェ結果的には
       観客動員数1960万人の記録的大ヒットとなり、東京五輪の収支
       決算における収益の9割がこの映画からもたらされた≠ニ」

三畳間「批判しまくった河野一郎議員と映画評論家が大ヒット後に
       どんなコメントしたのか知りたいよ (´゚ε゚`) 」







雑誌部「江頭2:50さんが連載で衝撃の『「ぷっ」すま』石垣島ロケ裏話を
         披露されていますねw  」

無知「石垣の塩を手のひらいっぱいに掴んで一気に飲み込んだって
          自殺行為だろ(´ε` )  」

三畳間「塩が喉に詰まって、飲み込むことも吐くこともできなくなったん
       だよ。そのうち目が白黒なっちゃって、それを周りはリアク
       ションだと思ってゲラゲラ笑ってるんだぜ!!ホント、あの
       ときは死ぬかと思ったよ!≠チて(^皿^)   」

無知「お蔵入りせずに放送されたのかな?」

雑誌部「余談ですが、江頭さんが『ビバリウムガイドNo.71』の表紙を
         飾られていましたねw  」

三畳間「この表紙、本屋で二度見したもん(゚A゚;)  」

無知「久々に子供が見たらトラウマになりそうな表紙を本屋で見たw 」

posted by クロ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168492406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック