2015年11月27日

ラブファンタジーホラームービー!? の巻

『映画秘宝 2015年11月号』で雑談する会

雑誌部「黒沢清監督のインタビューが載っていますね」

無知「蒼井優さんがキャスティングされた理由がスゴい(゜ロ゜)  」

雑誌部「僕滅多にないんですけど、脚本書いているときから、これ絶対に
       蒼井さんに演ってもらいたいなと思って(笑)。
       当て書きに近かったですね。スケジュールは非常にタイト
       だったんですけど。まぁなんとかうまくハマって。
       案の定、えぇ。強烈な・・・・・・=v

三畳間「出演シーンが短い俳優を評価する特別な賞があれば
          間違いなく蒼井さんは選ばれる!?」



無知「黒沢監督のラブシーン撮影秘話は興味深いな ( °_° ) 」

雑誌部「大昔にピンク映画でやってたわけですが、そのあたりの辛い
       想い出もあり、自分はまったくそういうのを撮る才能が
       ないというのはわかっていたので。正直言って、最初は
       全然そういうのをやろうと思ってはいませんでした=v

三畳間「でも、プロデューサー側からの強い要望で実現した?w 」

無知「黒沢監督の演出で上半身を脱ぐまでやりましょう≠ニ言ったものの
      実にめんどくさい衣装≠着ていたがカットはいっさい
       割らずに、最初から2人とも脱ぐまで続ける≠ニいう演出に
       した為に衣装部と浅野さんと深津さんがどういう手順で
       やったらスムーズに、しかも自然に2人ともが上半身だけ裸に
       なれるか、相当練習≠オたんだ( ゚д゚)  」

三畳間「深津さんに対して黒沢監督が俳優はね、そうとなれば別に
      なんの抵抗もなくやってくれるので。素晴らしい女優さん
      でしたよ≠ニ絶賛されているけど黒沢監督が本気で口説けば
      深津さんがオールヌードも抵抗なくやってくれたんじゃ
      ないのかなぁ・・・」

雑誌部「いや、黒沢監督が今どき女優の裸で売る映画≠ヘ
           撮りなくないと仰ってますから(^_^;)  」

三畳間「深津さんが脱いでいたら黒沢作品としては【ドレミファ娘の血は
         騒ぐ】の洞口依子さんを超えるインパクトを残せた?」




無知「脚本に宇治田隆史さんの名前が( ゚∀゚ )  」

三畳間「黒沢監督と宇治田さんの共同脚本か(゚д゚)  」

無知「大阪芸大出身の脚本家だと向井さんばかりが注目されがちだが
       宇治田さんの才能にも注目するべきなんだけど・・・  」

posted by クロ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168647745
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック