2015年12月13日

公共の電波を使って巧みな編集で私生活を見せた妖怪壁ドン男 の巻

『映画秘宝 2015年12月号』で雑談する会

雑誌部「《EXPRESS》に[ガメラ生誕50周年記念映像]が紹介されていますね」

三畳間「『映画秘宝』的には否定的ではないんだね( °_° ) 」

無知「完璧な怪獣アングル∞拍手を送りたい=v

雑誌部「岡本さんの石井克人監督と怪獣映画の親和性≠読むかぎり
          期待しても良いのでは?」

無知「石井監督にオファーしたプロデューサーが
          2017年に絶賛されているんだろうか・・・」





雑誌部「マシ・オカさんのインタビューが載っていますね」

三畳間「町山さんのことを知らないんだね(゜ロ゜)  」

雑誌部「(本誌2010年9月号を見ながら)誰ですか、ウェイン町山って?
          すごい名前ですね。業界人っぽい(笑)=v

無知「この記事の隣のページに町山さんの連載を持ってきたのは
         編集部側の確信犯でしょ?w 」





三畳間「今回の斎藤工さんの連載《映画じかけのオレンチ》は、NHKの
         『ジドリ』で執筆の模様が放送されていたね(´・∀・`) 」

無知「『映画秘宝』の宣伝だけでもスゴいのに江頭さんの連載を
          NHKで紹介するとは・・・攻めたよね、NHKも(´ε` ) 」

雑誌部「P.S.でも触れていたシッチェス映画祭の模様も『ジドリ』で
          放送されていましたね」

三畳間「『ジドリ』、斎藤工ファンよりも西村監督ファンが喜ぶような
          編集だった気がする(^皿^)  」

posted by クロ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169829388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック