2015年12月25日

ドライブシュートよりも悪い奴を成敗する時代劇の方が魅力的だろ!? の巻

『エンタミクス 2016年1月号』で雑談する会

雑誌部「《初恋エンタ》の松岡昌宏さんのインタビューは面白いですね」


無知「『キャプテン翼』にハマらずに時代劇に夢中って(´ε` )  」


雑誌部「『必殺仕事人』『水戸黄門』『大江戸捜査網』『遠山の金さん』
        『暴れん坊将軍』は何度も再放送されていて見る機会は
        多かったですけど、当時の小学生が『キャプテン翼』に
        ハマらず時代劇に夢中だったのは珍しいかもしれませんね」


三畳間「松岡さんが時代劇デビューした『大忠臣蔵』で共演した
         川谷拓三さんからの何気ない一言が( ノД`)  」


雑誌部「打ち上げで川谷拓三さんから「松岡君、これからも時代劇
       やってね」って言っていただいたんです。その頃、川谷さんって
       俺の中では“どん兵衛”のCMのおじちゃんだったけど、今でも
       その言葉は俺の宝物です=v


無知「世代的に川谷拓三さんは俳優と認識する前に“どん兵衛”の
         CMのイメージが強すぎてたのは間違い無い(^ω^) 」


三畳間「山城新伍さんと一緒にCM出てる面白いオジサンと思っていたから
          映画を観てギャップに驚いたし(´・∀・`)  」


無知「『天までとどけ』で大木実さんを知った後に映画を観て
          驚くパターンと同じかなw  」


三畳間「『爆報 THE フライデー』で『天までとどけ』特集
          やってくれないかなぁ ( ´▽`) 」

posted by クロ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170544842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック