2016年01月13日

チャンピオンはイカを求めていた!? の巻

『映画秘宝 2016年1月号』で雑談する会

雑誌部「今回の《大西祥平のニュー漫画大学秘宝分校》は『少女聖典
          ベスケ・デス・ケベス』ルノアール兄弟さんですね」


無知「『少年ジャンプ』に掲載された短編の話が(´ε` )  」


雑誌部「あれはアンケートで最下位だったんですが(苦笑)=v


三畳間「最下位! 逆に気になるな(^皿^)   」


雑誌部「[超頭脳王子 ユニ平さまZ]というタイトルの短編だそうですよ」


無知「『少年ジャンプ』読者から総スカンのマンガかw
          気になるね( ^∀^)  」




雑誌部「『少年チャンピオン』の編集からの依頼が独特すぎませんか?w」


三畳間「イカ臭いのをお願いします≠チてwww 」


無知「僕らはイカ料理だけでやってきたので、ここは最新のイカ料理を
          お出ししようと<Cカ職人魂に火がついた!?w 」


三畳間「イカ職人って聞くと
      すぐに『イッテQ』の三村さんを思いだす( ´3`)  」


無知「三村さんがイカ職人として『イッテQ』に出演
             出来なくなったのが残念だよ(^_^;)  」



雑誌部「性欲具現化ギャグ<}ンガの『少女聖典ベスケ・デス・ケベス』は
            実写化かアニメ化されることは無いんでしょうかね?w 」

三畳間「実写もアニメもテレビ東京の深夜枠で実現しちゃうかな?w  」

posted by クロ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171820044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック