2016年01月17日

攻める東日本を自主規制しまくる他局はどう思っているんだろうか・・・ の巻

年末年始に地上波で放送された日本映画で雑談する会 番外篇


三畳間「期待することを諦めていた地上波だったけど
          東日本放送は攻めてくれてたんだ(@゜▽゜@)  」


テレビ部「東日本放送の金曜深夜に放送されている[ナイトシアター]枠で
          篠原哲雄監督の映画【欲望】が放送されましたね」


無知「放送時期が年末年始じゃないのは残念だけど
          正月疲れが残った男子へのお年玉かな?w 」


三畳間「【欲望】は板谷由夏さんが脱いだ映画として有名だけど
        地上波での放送はNGだと思っていたから・・・宮城県民が
        羨ましすぎる(*´Д`) 」


無知「[ナイトシアター]枠みたいなのが福島放送の金曜深夜にも
           あったんだけどさ(´・ω・`) 」


テレビ部「テレビ東京だと[シネラ・バン・バ]枠」


無知「地上波で日本映画を定期的に放送する枠を
             復活させて欲しいんだが・・・」


三畳間「日本映画を放送することに拘った編成担当が現れてくれないかなぁ」

posted by クロ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172106909
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック