2016年02月10日

バービー人形研究家の馬美人魚熊三郎先生に教わった事は忘れない!? の巻

『キネマ旬報 2016年1月上旬号』で雑談する会

雑誌部「《NEWSアメリカ》で気になった情報ありましたか?」


無知「バービー人形の創作者が映画化されるんだ(゜ロ゜)   」


三畳間「日本ならリカちゃん人形の創作者が映画化されるみたいな
    もんか(゚〜゚)  」


無知「『こち亀』の人形マニアの回を思い出すなぁ(^皿^) 」


雑誌部「コミック49巻の[なんてたって愛(アイ)ドールの巻]など
         フィギュア情報は『こち亀』から学んだことが
   多かったですよね」


無知「勉強になるんだよ、『こち亀』は (´ε` ) 」




雑誌部「白人キャスティング問題がアメリカで話題になっているんですね」


三畳間「エジプト人役が白人ばかりって・・・まぁ、ハリウッドらしい
           ご都合主義ではあるけどさ(´-д-`)   」


雑誌部「日本でも韓国の女優が日本人役を演じたことが
        話題になりましたけど・・・」


無知「日本人役を中国系や韓国系の俳優が演じているのが
       批判される日も近い?」

posted by クロ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173861589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック