2016年02月24日

やっぱり、清水さんには一言も触れないんだねぇ・・・ の巻

『映画秘宝 2016年2月号』で雑談する会

雑誌部「【ビー・バップ・ハイスクール】ブルーレイ発売記念として、仲村
           トオルさんのインタビューが載っていますね(´・∀・`) 」

三畳間「仲村さんが【ビー・バップ・ハイスクール】がクランクインする前に
           府中刑務所に毎日に通っていたって発言、歪曲されて
           使われたら問題になるよね?w」

雑誌部「【ビー・バップ・ハイスクール】で技斗を担当された高瀬道場が
         府中刑務所の壁の外側にある≠ニいうことを言わない
          悪意ある切り取り方をすれば問題になりますけど(^_^;)」




無知「五十嵐いづみさんの事故話はスゴすぎるな(((゚Д゚;))) 」

雑誌部「金属工場での対決場面で、人質になった翔子(五十嵐いづみ)が
        車の中に閉じ込められて、大型プレス機に潰されそうになる
        シーンの撮影前、嫌な予感がした高瀬さんが車の中に材木を
        仕込んでおいたら、本番では車がペシャンコになり、仕込んだ
        材木分のスペースで彼女が助かった≠ニ大惨事になりかけた
        エピソードについて仲村トオルさんは高瀬さんの角材が
        なかったら、機械が止まらなかったら、五十嵐いづみちゃんは
        ・・・・・・ということになっていたと思います≠ニ
        高瀬さんが機転を利かせたことでお蔵入りにならなくて
        済んだんですね (;゚Д゚) 」

無知「五十嵐さんにとって高瀬さんは命の恩人か」




三畳間「【ビー・バップ・ハイスクール】撮影中に仮眠室で寝泊り
            していたときのエピソードが秀逸 (´ε` ) 」

無知「ボンド系の臭いww 」

雑誌部「仲村さんが撮影から帰ってくると部屋ではみんな寝てるけど、
        なんかボンド系の臭いが・・・・・・とか、そういうことは
        あって(笑)≠ニ、もう時効だから暴露出来るエピソード
        ですね (^皿^) 」

三畳間「まぁ、本物のヤンキーを使っていた証でもある!?」

posted by クロ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174192584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック