2016年02月26日

「瞳ちゃん、お茶」が・・・  の巻

『エンタミクス 2016年3月号』で雑談する会

雑誌部「【さらば あぶない刑事】特集には、舘ひろしさん、柴田恭兵さん、
            浅野温子さん、仲村トオルさんのインタビューが
            載っていますね (´・∀・`) 」


無知「色々なメディアにインタビューは載っているけど主演の二人だけとか
          個別インタビューは多かったけど4人揃ったインタビューは
          珍しいよね? 」


三畳間「他のインタビューでは触れられることが少ない
             中条静夫さんのエピソードが載ってるね( °_° ) 」


雑誌部「仲村トオルさんが初めて中条静夫さんに会った時に君は何年
          生まれ?≠ニ聞かれて昭和40年です≠ニ答えたら
          昨日じゃねえか!≠ニ言われたんですねw 」


三畳間「昭和40年が昨日w  まぁ、今なら平成生まれには中条さんと同じく
           昨日だろって言っちゃうだろうなぁ(^_^;)  」


無知「当時の中条静夫さんと今の舘ひろしさん、柴田恭兵さんが
           同じ年齢って事に驚くなぁ(゚A゚;)  」


雑誌部「日本テレビで『あぶない刑事』が放送された1986年に港署捜査課長の
            近藤役を演じた中条静夫さんは確かに60歳でしたね」


三畳間「還暦の人のイメージが昔と今では違うけど舘さんも柴田さんも
        若すぎだろ (;゚Д゚)  」


無知「まだまだ“現役感”が失われていない!?w 」

posted by クロ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174221860
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック