2016年03月06日

最優秀主演女優賞を受賞するのは当然!? の巻

『文學界 2015年11月号』で雑談する会

雑誌部「特集[映画妖人伝]に吉高由里子さんの文筆デビュー作が
           掲載されていますね」

三畳間「『+act』の連載を毎号楽しみにしてるので文才あるの知ってたけど
           《映画と“あの人”に恋して》も面白いなぁ(´・∀・`) 」

無知「買い物あるあるネタ(´ε` )  」

三畳間「ネギ買ったときに知り合いに会うw 」

雑誌部「あー、ネギがでてるな、袋からネギ出ちゃってるな、と
         思いながら歩いてたら、まんまと知り合いに会った。
         なんでかなー、こういうの。絶対いつも会わないところで、
         こういうタイミングのときにかぎって会うんだよな。あの人
         多分、2秒はネギを見たと思うんだ=v

三畳間「何故か私生活の情報を知られたくない人に会ったりするんだよw 」




無知「安藤サクラさんを絶賛しているね ( ´▽`) 」

雑誌部「本当に本当に素晴らしい役者さんだなと改めて安藤サクラさんが
            日本の女優さんであることを誇りに思いました≠ニ
            大絶賛ですね」

無知「女優として高く評価されている吉高さんがこんな素敵な作品を
         見せられたら自分の平凡さがなんだか恥ずかしいや≠ニ
         言ってしまうくらいだもんなぁ」

三畳間「こんなに【百円の恋】を魅力的に語っているのは、監督も脚本家も
           嬉しいんじゃないの?w 」

無知「安藤さんが演じた一子に対する見事な分析っぷり(^皿^)  」

雑誌部「一子のだらしない感じ、恋をしたときの行動、風邪をひいたときの
           一連のシーンの感想なんて秀逸ですね」

無知「一つの映画の中でこれだけ体型も心も表情も変わる女優さんを見て
          本当に感動した≠ニ同業者から言われたら安藤さんも
          喜ぶんじゃなにのかな(´∀`) 」




三畳間「吉高さんの実家ってコンビニなんだ(゜ロ゜)  」

雑誌部「コンビニのシーンのリアル感が普通の人より分かっているので
        弁当の廃棄問題や店員の恋愛事情も気になっちゃうのか」

三畳間「吉高さんの実家って大手のコンビニ? それともローカルの?」

雑誌部「セブンイレブンだそうですよ」

無知「へぇ( ゚д゚) 」

三畳間「高梨沙羅さんみたいに実家がセブンイレブンだったことで、CMに
           起用されるパターンがあるんだから吉高さんも・・・」

無知「吉高さんが知っているコンビニ裏話みたいなのを読んでみたいw 」

posted by クロ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174360789
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック