2016年03月23日

髪型が奇抜な主人公の映画は気になる方でしょ? の巻

『映画秘宝 2016年3月号』で雑談する会

雑誌部「《俳優が選ぶ映画ベストテン》の前田敦子さんのベスト10では
        松江哲明監督がインタビューされていますね」


無知「松江監督から興味深い発言が(°д°) 」


雑誌部「自主映画をやってきた人って、なぜか自分の両親との関係性を
       見つめ直す家族ものに挑戦する傾向があるんです。僕も
       【あんにょんキムチ】を撮ったし、園子温監督も【ちゃんと
       伝える】がありました。沖田監督もついにこういう映画を
       撮ったなって=v


三畳間「まだ、家族ものに挑戦していない自主映画出身監督も多いから
       楽しみ( ^ω^) 」


無知「【モヒカン故郷に帰る】が【キツツキと雨】より前に脚本が
       完成していて、ずっと温めていた作品なんだ( ゚д゚)  」


三畳間「満を持しての映画化か(゚〜゚)   」


無知「【アフロ田中】よりヒットすると良いね(^皿^) 」

posted by クロ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174606439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック