2016年03月24日

味のある老舗の映画館よりも近くの便利なシネコンで観る!? の巻

『映画秘宝 2016年3月号』で雑談する会

雑誌部「《映画館 OF THE YEAR 2015 〜前篇〜》は
         映画館の魅力を知ってもらう良い企画ですね」


無知「でも、魅力的な個性ある映画館よりも
         シネコンの方がお客は入るからねぇ・・・」


雑誌部「『人生デザイン U-29』の新潟の映画館特集でも
        若い人は歴史ある映画館よりもシネコンで観るって
        言ってましたもんね(´・ω・`)  」


三畳間「映画館特集の次は試写会に使われるホール特集って、同人誌でも
          扱わないような特集が読みたい・・・が
          無理か(^_^;)  」


無知「20年前に毎週のように試写会で通った徳間ホールの思い出なら
        色々話せそう (^皿^)  」


三畳間「ヤマハホール、ヤクルトホール、色々な生命保険会社のホールなど
       スクリーンの大きさや音響設備に違いがあるのかって・・・
       需要は・・・ほとんど無いのかなぁ(゚〜゚)  」


無知「20年前、草月ホールで行われた日本映画監督協会新人賞授賞式
       裏話とかも面白いんだけど(´・_・`)  」

posted by クロ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174609742
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック