2016年03月27日

戸塚水産恐るべし(((゚Д゚;)))  の巻

『映画秘宝 2016年3月号』で雑談する会

雑誌部「《【ビー・バップ・ハイスクール】30周年記念》特集に
        清水宏次朗さんのインタビューが載っていますね」


無知「脚本家の那須さんのインタビューでは語られなかった
        中山美穂さんの降板の真相が(゚A゚;)  」


雑誌部「美穂が出演している奴らを怖がって「出たくない」って
       言ったんですよ∞1作目で今日子が観覧車にさらわれる
       撮影が、けっこうキツかったみたいで∞美穂も小沢は
       役者だってわかってるんですよ。けど小沢の周りにいた人間は
       現役のバカばっかりだから、ほんとに怖かったみたい。
       助監督に聞いたら、「撮影のとき、本気で泣いてた」って=v


三畳間「完全にトラウマになった!?」


無知「本人にとってトラウマになった作品であり、黒歴史化している作品にも
       かかわらずソフト化を許可したのは事務所独立と離婚が
       関係あるんだろうか・・・」



三畳間「当然ながら仲村トオルさんについては一言も触れられていないね」


無知「以前はボロカスに言ってるインタビューもあったり
       したんだけどな(´・ω・`) 」


三畳間「本人は触れていても事務所が削除させている可能性もある?w 」

posted by クロ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174651967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック