2016年03月30日

ファッションやビューティーの情報に紙面を割かれると・・・ の巻

『エンタミクス 2016年4月号』で雑談する会

三畳間「《知ったかぶりにバイバイ 今旬ワード10秒マスター》が
        完全に女性読者向けの内容なのが(´・ω・`)  」


雑誌部「『エンタミクス』は女性読者が多くなり、女性向けな作りになるのも
        仕方が無いとは思いますが・・・」


三畳間「若い子との会話するときに知ったかぶりしなくて困らないから
       助かるって男性読者も居るんだろうけど・・・」


無知「女性と家族向けに作られるようになり、少数派の男性読者向け企画が
       少なくなっていくなぁ(^_^;) 」







雑誌部「川栄李奈さんの《初恋エンタ》インタビューには
        興味深い発言がありますね( °_° )  」


三畳間「園子温監督の作品が好きなので、いつか監督の作品に
        出演したいです≠ゥ(゚〜゚)  」


無知「色々と大人の力を利用出来るだろうから実現するんじゃないのかな?」


三畳間「元AKB48の篠田麻里子さんが【リアル鬼ごっこ】に出演したり
        するんだから、川栄さんが園監督作品に出演する事も
        既に決まっていたりして・・・」

posted by クロ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174693259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック