2016年03月30日

地球に隕石が衝突しなかったら恐竜と共存できる!? の巻

『エンタミクス 2016年4月号』で雑談する会

雑誌部「ジョン・ラセター製作総指揮の映画【アーロと少年】特集が
        載っていますね」


無知「恐竜モノで友情と成長を描いた作品だと、どうしても【ドラえもん
      のび太の恐竜】という名作を思い出しちゃうから【アーロと
      少年】に興味がわかないや(^_^;) 」


三畳間「この特集読んでたら『はじめ人間ギャートルズ』が
       見たくなったって人は全国に数人は居る・・・かな?w」


雑誌部「居ますかね?w 」


三畳間「今、思い切って『ギャートルズ』を実写化しようって
       攻めるプロデューサーが現れないもんかねえ(^皿^)  」


雑誌部「2016年に『ギャートルズ』を実写化しようとすることは
       攻めるというよりも“どん判金ドブ”だと思いますが(^_^;)」


無知「ピーター・ソーン監督は【カールじいさん】のラッセルのモデルだった
       とは驚いた(゜ロ゜) 」


雑誌部「【レミーのおいしいレストラン】や【モンスターズ・ユニバー
       シティ】では声優もやっているんですね( ゚д゚)  」


三畳間「日本で、アニメの監督が声優もやっているって
       聞いた事がないな(・з・)  」

posted by クロ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174693268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック