2016年03月31日

一概にはニャンとも言えない の巻

『エンタミクス 2016年4月号』で雑談する会

雑誌部「《にゃんこ漫画名作図鑑 キュンキュンシーン30連発》で
        気になったマンガありましたか?」


無知「ほとんど知らないマンガだった(^_^;) 」


三畳間「『オヨネコぶーにゃん』『じゃりン子チエ』が無いし・・・」


無知「『ドラえもん』は猫型ロボットだから《にゃんこ漫画》からは
       除外された?w 」


三畳間「アニメなら『うちのタマしりませんか?』と『いなかっぺ大将』
       とかが、真っ先に思い浮かぶかなぁ(・з・) 」


無知「『キャッ党忍伝てやんでえ』面白かったけど、猫アニメとして
         カウントするのは違うかな?w 」


三畳間「アニメ作品の猫キャラで一番知名度あるのは
           『サザエさん』の“タマ”で間違いない?w 」


無知「全くブレイクする気配さえない“オニャハマさま”の知名度を
          上げる方法ないもんかねぇ ( ノД`)  」

posted by クロ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174715718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック