2016年03月31日

マンガの主人公を演じるイメージしかない俳優になっちゃった!? の巻

『エンタミクス 2016年4月号』で雑談する会

雑誌部「【僕だけがいない街】特集には藤原竜也さん、有村架純さん、平川
        雄一朗監督のインタビューが載っていますね」

三畳間「オファーを受けたときの話が面白い( ^ω^)  」

雑誌部「事務所の人と食事をしていた時に「映画の話があるんだけど」と
       言われまして。もしかして漫画原作じゃないよね?って
       返したら「はい、漫画原作です」って。でも流石に人を
       殺したり、操ったり、特殊設定はないよね?と聞いたら
       「若干、あります」と。また、そっち系か(笑)って
       思いました≠ニ言いながら、原作をしっかり読んで
       オファーを快諾されたんですね」

無知「これ、トーク番組で間違いなく使えるでしょ?w 」



三畳間「悟役の中川君は出演作を全部見るって子役の鑑だな(゚A゚;) 」

雑誌部「中川翼君がビーサンを履いているのが気になったので
       どうしたのって聞いたら「藤原さんがいつもの短パンに
       サンダルで現場に入ってくるから真似してみたんです」
       と(笑)。「藤原さんが出演している映画も全部観ました」
       って言ってくれて、ありがたいと思う気持ちと同時に、
       しっかりプロの役者なんだなと感じました。「悪いところは
       真似しちゃダメだぞ」って言ってあげましたけど(笑)=v

無知「映画監督にインタビューするプロのライターが過去の作品を知らずに
       インタビューすることが少なくないし昨今、子役が出演作を
       全てチェックするなんて・・・感心を超えて怖くなったw 」



三畳間「有村架純さんの《もし再上映できるとしたら?》という
       映画に絡んだ質問の答えが・・・大丈夫かな?w 」

雑誌部「私、3年くらい前にお化けを見たんですよ。ある夜突然寒気が
       襲ってきて、小さい男の子みたいな白い輪郭が現れたんです。
       結局正体はわからなかったんですけど、あれは
       本物だったんじゃないかって。だからもし再上映するなら
       その瞬間かな(笑)=v

無知「売れないアイドルが言いそうなエピソードかっ(´ε` ) 」

三畳間「寝る前に【呪怨】を観たとかじゃないの?」

無知「俊雄が部屋に現れちゃった?w 」

posted by クロ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174715729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック