2016年04月01日

未だに無意識に[ニャンと!LOVEリング]を口ずさんでいる!? の巻

『映画秘宝 2016年3月号』で雑談する会

雑誌部「《2015年度 映画秘宝BEST10》で
       他に気になったアンケート回答ありますか?」

無知「日本映画が無視される『秘宝』でも【くちびるに歌を】を
         ちゃんと評価してくれる人が居たのは
嬉しいね( ^ω^) 」

雑誌部「アサダアツシさんが3位、川崎タカオ先生が5位に【くちびるに
歌を】を選ばれていますね」

三畳間「古泉智浩先生が7位に選んでいるけど
        感想は7位とは思えない絶賛っぷりだ(@゜▽゜@) 」

雑誌部「音楽映画豊作年でその中でいちばん泣けた=v

無知「【くちびるに歌を】は新垣結衣さんの代表作になったよね( ´▽`) 」

三畳間「大コケだった【フレフレ少女】みたいな黒歴史扱いされている映画や
       【恋空】【ハナミズキ】みたいな大ヒット映画じゃなくて
       個人的にはガッキーの代表作って【恋するマドリ】だったん
       だけど(・з・) 」

無知「新垣さんのファンだけじゃなく、プロレスファンや世良正則さんの
       ファンも楽しめる映画だったね(´ε` ) 」

雑誌部「タイトルの時点で興味を失くす男性にも
         食わず嫌いせずに観て欲しいですよね(´・∀・`)  」

三畳間「日曜日に外出しようと思っていたのに雨が降ってきたから外出するの
        やめたときに暇つぶしに映画でも観ようとするときに
        観るには丁度良い映画」

雑誌部「いや、普通の日でも充分楽しめますよ(^_^;) 」

無知「新垣さんが歌うエンディングの曲が【猫の恩返し】をパクってて
      大丈夫なのかと思ったら・・・」

雑誌部「どちらも作詞作曲がつじあやのさんですからw 」


無知「『リーガルハイ』など、新垣さんがコメディシーンの演技上手いのは
      『落下女』で鍛えられたからかな?w 」

雑誌部「基礎は、『落下女』で学んだのは間違いないかもしれませんねw 」

三畳間「【恋するマドリ】だと、ピスタチオに負けない白目のシーンや
       彼氏だと思ったら実は父親だったことを知りダメージを
       受け、車内でヘコむシーンとか面白かった(^皿^) 」

三畳間「映画・ドラマ含めガッキー出演作で真の代表作は『落下女』だと
       思っている人は少なくないんじゃ?w 」

無知「年に一回は『落下女』の《女子を落とせるベストコント集》の
       DVDを見ちゃうくらい『落下女』は好きなんだよ
       ねぇ( ´3`)  」

三畳間「『落下女』には、錦戸亮さんとの熱愛を予言していたコントも
       あったりするし(゚〜゚) 」

無知「日村さんがガッキーの可愛さをイジりまくるコントでねw 」



『落下女』の[部活の後輩を落とす方法]より


 日村:お前なんかどんどん可愛いくなっかんね。
    まだ可愛くなるからね、こっからね。
    出世魚のごとく。
    お前はまだまだ可愛くなる。
    可愛くなって、あれだ、その内、ジャニーズ系のよ、イイ男と
    オマエは付き合うんだよ。
    ぜったいそのパターンなんだよ。
    俺、オマエの5年先くらいの人生まで全部見える、俺。



三畳間「年数は違っているけどパターンには当てはまった!?w」

雑誌部「予言というか・・・新垣さんくらいの女優だったらジャニーズとの
      共演が多いからお付き合いする可能性が高いのは
一般の人でも想像出来ますよ」

三畳間「だね(´゚c_,゚` )  」

雑誌部「 ・・・ 」

posted by クロ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174719978
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック